18/03/10

posted by
m-sato

ランチ会

【カテゴリー】 他スタッフ

btrbtr

btr btr

 

もうすぐ卒業する友達のお姉ちゃん達を誘ってのランチ会です。

次女は私の亡父に似たのか、人を家に呼ぶのが好きです。

 

今回はお好み焼き&手巻きごはんと諸々の冷凍食品。

女の子といえ、いっぱい食べますね。

おやつはチョコレートフォンデュ。

おしゃれな道具はないので、大小土鍋二段重ねで対応。

6人で5枚の板チョコをいろんなものにつけて、ペロッと食べてました。

 

3つも年の違う友達がいるのっていいなぁと思います。

もう来年度はこういう集まりもないかなぁ・・・と思うと寂しいですね。

それとも、メンバー変更で「またやりたい!」というのか。

それはそれで、また準備大変かも・・・・。

コメント

名前:
URL:
コメント:

送信

最新記事


ページトップ