18/04/20

posted by
m-sato

有馬温泉

【カテゴリー】 自分のこと

btrbtrhdrbtrhdrbtrbtr

先日優待券を頂いたので娘達と有馬温泉に行ってきました。

とても天気がよく、サクラもちらほら咲いていて、最高の旅行日和でした。
有馬温泉の付近はこじんまりしていて、それほど遊ぶところはない感じですが、お店を見たり買い食いをしたりで、のんびり過ごすにはいいところですね。
ホテルは銀泉と金泉の両方が入れて最高です。朝の野天風呂も楽しみました。
初めてのベッドに娘達は大はしゃぎ。ホント、ゆっくりできました。
二日目に行った玩具博物館は人がほとんどいなかったんですが、展示物はとてもいいですよ!オススメです。遊べるコーナーもあり、私も木のおもちゃで真剣に遊んできました。
バスの時間ギリギリまで楽しく過ごしました。
ただ、飲食店は少ないので、行かれる際はリサーチしていくことをお勧めします!
btr btrhdr btrhdr btr btr

コメント

名前:
URL:
コメント:

送信

最新記事


ページトップ